2010年12月30日

今年もお世話になりました

クリスマスも無事に終わり、今年も残るところあとわずかになりました。
思えば今年のはじめにドッグフードを販売開始しました。
不安もありましたが、今では多くのリピーターの方に愛され、何とか一年乗り切ることができました。来年もこの調子で頑張って行けたらなぁと思ってます。

ムゥ氏:本当によかったな。
P1040383.JPG

それでは皆様良いお年を!!

ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

posted by ヨウヘイ at 16:27 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

美味しい居酒屋について

茅ヶ崎の居酒屋「厚田村」で食事をしました。
http://atsutamura.blog103.fc2.com/
ここのHPは私が作ったのです。

日本酒とそれにあう肴が抜群という噂は聞いていたのですが
本当に美味しかった・・・。

まず、お通しに出た大根の煮付けがすごく良かったです。
居酒屋に行って、お通しがうまいと、それだけで期待が膨らみます。

会計も自分が想像していた値段より2000円程安く、感動しました。
お家から近かったら、絶対に通うのに・・・。

札幌.JPG
お店の主人は板前でもあり(元々、お店はお寿司屋だったそうです)お寿司も食べられます。
至れり尽くせりです。

出汁がすごくおいしかったので、今度行ったら煮魚を食べたいなぁと思います。

・・・一方そのころ
お留守番の一人と一匹は仲良く寝てました
SN3G.jpg
歴史的和解?
産まれて二ヶ月ということで、まだトイプードルのムゥ氏のほうが大きいです。
何か笑えます。

ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

posted by ヨウヘイ at 09:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

赤さんとムゥの関係について

またまた、赤さんが実家に遊びにきました。

P1040226.jpg

ムゥ氏は赤さんより自分の方が上だと思っているようです。
お留守番してもらった「ごほうびビスケット」を赤さんにまたあげして、誇らしげな顔をしてました。

P1040237.jpg

赤さんを抱っこしていると、それよりも高い位置に抱っこしてもらおうと、飛び乗ってきます。気持ちはわかりますが、ブレーメンの音楽隊じゃないので、そんなに色々乗られても困ります。

そんな空回り気味のムゥ氏ですが、赤さんがぐずってるのに人間が気づいていないと、吠えて教えてくれます。

ちょっと偉いぞ。

ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

タグ:意外と偉い
posted by ヨウヘイ at 10:46 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ドッグフードの宣伝について

そういえば、アイコレNewsという番組でうちの会社のドッグフードが紹介されました。
よければ、見てくださいな。



さて、最近のムゥ氏は赤さんがいなくなり、ちょっぴり張り合いをなくしてしまったようです。
・・・と思いきや、やっと邪魔者がいなくなったとばかりに、タマゴちゃん投げを三割増で要求してきます。

今まで、赤さんが部屋にいるとタマゴちゃん投げしてもらえなかったもんね。

P1040109.JPG

ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

posted by ヨウヘイ at 00:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

犬として役割を全うすることについて

最近、妹の旦那さんとか、親戚とか色々な来客が我が家に訪れ
我が家の番犬として自覚しだしたのか(しなくていいんだけど)

部屋を見回りして不審者がいないか確認したり、赤さんが泣かないか
見守ったりしているムゥ氏です。

P1040058.jpg


P1040051.jpg

けど、たまにしでかします。
その前は、赤さんのパウダーを奪って、逃げました。
(パウダーは使い物にならなくなりました)

それは君のおもちゃではありません。


ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

posted by ヨウヘイ at 14:13 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

私がおじさんになっても

妹が出産し、無事にオジさんになることができました。
P1040046.JPG


というわけで、妹が約一ヶ月程、里帰りしてきます。

何となくだけど、ムゥ氏と衝突しそうだなぁ・・・
大丈夫かな?

P1040007.jpg


ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

タグ:オジさん
posted by ヨウヘイ at 06:29 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

大船の整体サロンについて

整体サロンのホームページを制作させていただきました。

http://パーソナルケア.jp/

清潔感があり、初めての方や女性の方にも入りやすいお店でした。
鎌倉・大船近辺で整体に興味がある方はお薦めです。

看板犬、OHANAのひとみちゃんもいるよ。
100629_142852.jpg

ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

posted by ヨウヘイ at 14:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

