2010年10月16日

赤さんとムゥの関係について

またまた、赤さんが実家に遊びにきました。

P1040226.jpg

ムゥ氏は赤さんより自分の方が上だと思っているようです。
お留守番してもらった「ごほうびビスケット」を赤さんにまたあげして、誇らしげな顔をしてました。

P1040237.jpg

赤さんを抱っこしていると、それよりも高い位置に抱っこしてもらおうと、飛び乗ってきます。気持ちはわかりますが、ブレーメンの音楽隊じゃないので、そんなに色々乗られても困ります。

そんな空回り気味のムゥ氏ですが、赤さんがぐずってるのに人間が気づいていないと、吠えて教えてくれます。

ちょっと偉いぞ。


ブログランキング参加中
↓のムゥ氏をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

タグ:意外と偉い
posted by ヨウヘイ at 10:46 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆいですね。人間もわんこも関係なく面倒見るんですね。赤さん、きっとムゥさん大好きになりますね。
Posted by hiro_reds at 2010年10月16日 12:43
hiro_redsさん<
ありがとうございます。
成長して、仲良しになってくれたらいいんですけどね・・・
hiro_redsさんのところはトイプー4匹もいるんですか。とても賑やかそうですw
Posted by ヨウヘイ at 2010年10月17日 05:20
こんにちわ!遊びに来ました。
つぶやき場では子分と仲良くしてもらってありがとうございますw

それにしても・・・
お利口さんですねーームックさん。
赤さんにちょっかいを出すわけでもなく
むしろ子守りをしてくれてて。
えらい!
Posted by もずく親分 at 2010年10月18日 16:49
もずくの親分さん<
遊びにきてくれてありがとうございます。もずくちゃん、ちょっと毒舌なところがムゥも気に入ってるようですw

自分の知らない人間が来た時は大騒ぎする傾向があるので、赤さんが来た時は、暴走する予感がしてたのですが、思った以上にお利口さんでびっくりしました。

なんでしょう、命というものがわかってるのでしょうか?
Posted by ヨウヘイ at 2010年10月19日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。